プロフィール

こんにちは。

自由気ままな女子大生のブログをご覧いただきましてありがとうございます。このブログは私の日々の日常生活や普段吐けない本音をセキララに綴っていくブログです。基本的に自由な内容で書いていくつもりですが、皆さんに楽しんで見て頂けるような内容も含めて更新していければと思っております。自由気ままというだけあって、不定期な更新になる可能性が高いですがご覧に頂ければ幸いです。

私の簡単なプロフィール

筆者は現役女子大生です。普通レベルの共学に一般入試を通過して入学しました。高校は進学校ではなかったので、大学に進学する人は半分くらいでした。しかし、そんな中で私が大学に進学した理由は「女子大生」というブランドを四年間堪能したかった・・・という浮ついた気持ちからでした。大学受験を通過し、晴れて「女子大生」というブランドを手に入れた私はいわゆる「大学デビュー」をしました。彼氏もできたし、アルバイトも色々と経験しました。やはり「女子大生」というブランドは想像以上に強く、かなりモテるようになったので、色々悪いことも企んだりしました(もちろん、法に触れることではありませんが・・・)。

ブラックな部分も記録していく

このブログでは普通の女子大生の「ブラックな心の底」にも触れていこうと思います。結構腹黒い考えを持った女子大生も多いので(私もそうですが・・・)そんな部分も含めてブログに本音を書いていければと思っております。普段は中々垣間見ることの出来ない女子大生の裏の顔をご堪能くださいませ。

私の日常も記録してく

基本的に日記なので、私個人の「普通の日記」も含めて書いていこうと思います。この「普通の日記」に関してはかなり自己満な内容になってしまう可能性があるのでご了承ください。それでも出来る限り、皆さんに楽しんでいただけるような内容も含めて更新していけるように努めていきたいと思っております。普通の女子大生はどんな日常生活を送っているのか暇つぶしにでも見て頂ければ幸いです。

そんな私の大学生活も残すとこ、あと一年

色々なことを経験した女子大生生活も残すところあと一年になりました。そんな時「この黄金期を記録に残さないでどうする!」という衝動に駆られたのが、このブログをはじめた経緯です。今は卒業を前にして色々忙しい時期でもありますが、マイペースに更新していければと思っているので「女子大生の本性」に興味のある方は見て頂ければ嬉しいです。

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>