カテゴリーアーカイブ: 女子大生の日常

暇だったのでチャットレディのお仕事に挑戦してみた

大学生になってから、暇な時間をもてあそぶことが多くなりました。大学の授業も毎日行くわけではないので、一日何をす [...]

また、アルバイトのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

大学生活で見つけた超リア充の特徴

今回は「非リア充」の反対「超リア充」な人々の特徴についてまとめてみました。ちなみに、リア充とはリアルが充実して [...]

また、暮らしのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

大学で見つけた非リア充の特徴

大学に通っていると、本当に様々な人を見かけます。楽しそうに笑顔がきらきらしている人、遊び疲れてへとへとな人、勉 [...]

また、暮らしのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

女子大生でも貯金出来る!毎月コツコツとお金を貯めるコツ

女子大生のみならず、貯金をするということは大切なことですよね。ただ、貯金が得意な人も居れば、とても苦手な人も居 [...]

また、暮らしのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

女子大生が調査!江の島でデートにおすすめのお店

人気のデートスポット江の島。女子大生の間でも、江の島は大人気です。海岸線にはおしゃれな店がいくつもあるので、ど [...]

また、デートのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

将来の為に貯金!女子大生の節約生活

色々な趣味を持った女子大生が居ますが、私の場合、趣味のひとつとして「貯金」があります。貯金ですが、得意な人も居 [...]

また、暮らしのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

ホームパーティで喜ばれる!女子大生おススメ持ち寄りレシピ

大学生になると、大人数の友達と集まって食事をする機会が増えると思います。一人暮らしをしている人の家に集まってホ [...]

また、暮らしのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

女子大生が1か月間本気でキャバクラアルバイトを頑張ってみた結果

友達のススメもあり、1か月間限定でキャバクラで働いてみることにしました。以前も体験入店をしたことがありましたが [...]

また、アルバイトのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

エンジョイ大学ライフ!女子大生が一人暮らしを体験してみた結果

大学生になると、一人暮らしに挑戦する人も増えています。私も大学に進学後、あこがれの一人暮らしを体験してみました [...]

また、暮らしのカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

可愛くなりたい女子大生が日常的にやっていること

最近の女子大学生には美容にとても敏感です。常日頃、様々なサロンや教室に定期的に通っていることが多いです。今回は [...]

また、美容のカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個