カテゴリーアーカイブ: 女子大生の本音

可愛い女子大生に彼氏が出来ない理由

凄く可愛いのに彼氏を作らない人っていますよね。逆に顔は普通なのに、彼氏が途切れないという人も・・。私の大学にも [...]

また、男女関係のカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

女子大生が「プチ整形」を行うことが増えている理由

今や女子大生だけでなく女子高校生までもがプチ整形に手を出すということが増えてきました。以前は、一重や奥二重の人 [...]

また、整形のカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

浮気性な女子大学生の特徴

女子大生に限ったことではありませんが、浮気や不倫を繰り返すタイプの女性って必ず周りに居ますよね。浮気や不倫を繰 [...]

また、男女関係のカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

女子大生が彼氏に内緒でやっていること

世間がイメージする女子大生って清楚で可愛らしい感じをイメージする人が多いと思います(特におじさん世代は・・・) [...]

また、男女関係のカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個

飲み会でお気に入りの男性と仲良くなるテクニック

お酒が入ると誰しも普段よりオープンな感じになりますよね。普段はうまく話せない意中の男性とも、仲良くなる絶交のチ [...]

また、男女関係のカテゴリーに属しています | コメント / トラックバック: 0個