投稿者アーカイブ: product

将来の為に貯金!女子大生の節約生活

色々な趣味を持った女子大生が居ますが、私の場合、趣味のひとつとして「貯金」があります。貯金ですが、得意な人も居 [...]

カテゴリー: 女子大生の日常, 暮らし | コメント / トラックバック: 0個

ホームパーティで喜ばれる!女子大生おススメ持ち寄りレシピ

大学生になると、大人数の友達と集まって食事をする機会が増えると思います。一人暮らしをしている人の家に集まってホ [...]

カテゴリー: 女子大生の日常, 暮らし | コメント / トラックバック: 0個

可愛い女子大生に彼氏が出来ない理由

凄く可愛いのに彼氏を作らない人っていますよね。逆に顔は普通なのに、彼氏が途切れないという人も・・。私の大学にも [...]

カテゴリー: 女子大生の本音, 男女関係 | コメント / トラックバック: 0個

女子大生が1か月間本気でキャバクラアルバイトを頑張ってみた結果

友達のススメもあり、1か月間限定でキャバクラで働いてみることにしました。以前も体験入店をしたことがありましたが [...]

カテゴリー: アルバイト, 女子大生の日常 | コメント / トラックバック: 0個

エンジョイ大学ライフ!女子大生が一人暮らしを体験してみた結果

大学生になると、一人暮らしに挑戦する人も増えています。私も大学に進学後、あこがれの一人暮らしを体験してみました [...]

カテゴリー: 女子大生の日常, 暮らし | コメント / トラックバック: 0個

可愛くなりたい女子大生が日常的にやっていること

最近の女子大学生には美容にとても敏感です。常日頃、様々なサロンや教室に定期的に通っていることが多いです。今回は [...]

カテゴリー: 女子大生の日常, 美容 | コメント / トラックバック: 0個

女子大学生に人気のアルバイト一覧

大学生になると、高校生の時に出来なかったアルバイトが解禁になったりしますよね。時間的にも余裕が出来ますし、親の [...]

カテゴリー: アルバイト, 女子大生の日常 | コメント / トラックバック: 0個

女子大学生になったら絶対にやっておいた方がいいこと

女子大生だけでなく、華の大学生になったならば色々と挑戦してみたいことってありますよね。ここでは、私が大学在学中 [...]

カテゴリー: 女子大生の豆知識 | コメント / トラックバック: 0個

女子大生が「プチ整形」を行うことが増えている理由

今や女子大生だけでなく女子高校生までもがプチ整形に手を出すということが増えてきました。以前は、一重や奥二重の人 [...]

カテゴリー: 女子大生の本音, 整形 | コメント / トラックバック: 0個

浮気性な女子大学生の特徴

女子大生に限ったことではありませんが、浮気や不倫を繰り返すタイプの女性って必ず周りに居ますよね。浮気や不倫を繰 [...]

カテゴリー: 女子大生の本音, 男女関係 | コメント / トラックバック: 0個